忍者ブログ
ブログの更新を停止しました。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0802.jpg0802b.jpg今日は主人が仕事でいないのでエデルとだらだらした一日を過ごしました('-'*)

可愛い写真を撮れるように練習していた所、まかせてられないわっとばかりにカメラに齧りつくエデル。
そんなにすぐには上達しません(・ェ・`;)まだまだ練習~
練習にと撮った写真が2000枚を超え、容量も7Gを超えました。(動画含)何とかしないと~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ〜
エデルちゃん、くるみとお誕生日近いですね。
写真撮るのは難しいですよね〜
私は、ずっと携帯で撮ってました…
カメラを向けると、すごく興奮しちゃって大変でした。
最近少し大人になったので慣れる練習してます〜

一枚目のお写真すごく雰囲気が素敵☆
カメラ触ってる姿も絵になりますね。

aiko URL 2008/08/02(Sat)23:51:46 編集
>aikoサマ
写真って難しいですよね~。
私の携帯は写真を撮る状態にすると、常時ライトが点滅するので
携帯で写真を撮ろうとすると逃げるか携帯を噛みます(・ェ・`;)
カメラも音とかしないのになぜかわかるんですよね~…
レンズが嫌なのでしょうかねぇ?難しいですね。
くるみちゃんの写真も楽しみにしていますね(*゚ロ゚)
mieze 2008/08/03(Sun)20:47:32 編集
無題
二枚目のお写真、子猫らしい無邪気さが伝わっていいですね♪
大人になってもカメラ嫌いな子・苦手な子はいるようです。
正確に言うと、猫はフラッシュが苦手なんだとか。
かわいいモデルさんにはもっとお仕事してもらわなきゃね(笑)
いりんぼ URL 2008/08/03(Sun)22:00:33 編集
無題
モデルさんがいいと、思わずシャッターが多くなっちゃいますか。
それにしても、2000枚はすごいですね。
あー、でもうちも、結構溜まってるかも。
まったく整理せず、そのままCDRに落としているだけなので、もはやトータル何枚かわかりません。
桃饅頭 URL 2008/08/04(Mon)10:03:55 編集
>いりんぼ様
あ、やっぱりそうですよね~。
ペット撮影のレクチャーサイトではフラッシュを使うとか書いてあるけど
我が家では一回も使ったことがありません。
やっぱりこれからも使わないように気をつけよう(・ェ・`;)
あ、でも、だから携帯の点滅が嫌なんでしょうかね~。
頑張ってカメラには慣れて欲しいです。
mieze 2008/08/04(Mon)21:38:56 編集
>桃饅頭サマ
モデルが悪すぎて、ついシャッターを切っちゃいます(笑)
もう少し大人しくしててくれると良いんだけど(・ェ・`;)

整理するの、意外と面倒ですよね。
溜まってくると、パソコンの反応も遅くなるから余計に面倒に・・・。
桃ちゃんもかわいいし、猫ちゃんがたくさんいるから、
桃饅頭さんの写真の量もすごそうですねヽ(゚ー゚* )ノ
私もCDR等にそのまま落としちゃおうかな~と思います('-'*)
mieze 2008/08/04(Mon)21:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/11 Mieze]
[04/08 にょんこ]
[03/30 Mieze]
[03/29 桃饅頭]
[03/29 Mieze]
■Edel Katze■
ようこそ。 ここはソマリ(フォーン)の女の子”エデル”の日常をつづったブログです。ブログを停止しました。新規コメントはしないでください。
■リンクフリー■相互歓迎■
http://edelkatze.blog.shinobi.jp/
最古記事
(05/25)
(05/27)
(05/28)
(06/01)
(06/02)
ブログ内検索
バーコード
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]