忍者ブログ
ブログの更新を停止しました。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0805.jpg「あら?miezeさん、今日は私の似顔絵を描いてくれるって?
美人に描いてにゃ!」

盆踊りの様な変な格好のまま固まったまま動かないエデルですが、
本人は現在モデル中のつもりでございます(たぶん)



0805b.jpgそんなエデルは放置で。
似顔絵を描いてみようと頑張ったのですが、猫って難しいですね~。
愛があれば描けるものでもありませんでした。
写真と同じく、これも練習あるのみデス!

「目の色を間違えてる時点で愛は無効ですにゃ!」
良かったらポチっとお願いします(*'-')
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エデルちゃんの盆踊り姿かわいいなぁ~
すご~く品がよい☆
くるみとは大違い(泣)

素敵な絵~☆☆
すごい~すごい~
雰囲気が柔らかくて、あったかい…すごく優しい絵で感動しました!

なんか、ふわっとした気分になりました。
今日は一日気持ちよくすごせそうです☆

aiko URL 2008/08/06(Wed)07:57:47 編集
無題
うわ~、この絵可愛い!!!!
お裁縫の才能だけじゃなくて、画才もあるんですね。
私も昔絵を描いたりしたことあるんですが、動物苦手だし、こんなに可愛く書けないし…。
ああ、うちの桃も書いてほしいわ~。

エデルちゃんの盆踊り姿、すごく可愛いです。
そして…ほぼ同じ体勢で爆睡していた、幼い時の桃を思い出しました(笑)
そのもふもふのお腹は…触ってもOKかしら!?
桃饅頭 URL 2008/08/06(Wed)18:38:55 編集
>aikoサマ
くるみちゃんはすごーーくかわいい(*゚ロ゚)
盆踊りにしても井戸端会議にしても…こういう寝方をする猫って多いですよね~。
普段猫背だから寝るときは伸びるんでしょうか(笑)

わわっ、そんなに言って貰えて!ありがとうございます。
趣味で描いてるものですしまだまだ修行中ですが、
人を癒せる絵を描けるようになりたいですヽ(゚ー゚* )ノ
mieze URL 2008/08/06(Wed)21:56:18 編集
>桃饅頭サマ
ありがとうございますぅぅ(*/x\*)
エデルで練習して、もう少しマシな絵を描けるようになったら
ぜひ、桃ちゃんにも挑戦させてくださいヽ(゚ー゚* )ノ
絵って難しいですよね~。実物を見ながら描いてるのに
どうしてこんなに描けないんだろうって感じです。

桃ちゃんも同じ様な体勢してたんですかー!
やっぱり、こういう子多いんでしょうか(*゚ロ゚)
でも、ますます桃ちゃんに近づいて、私は大喜びです(笑)
エデルはお腹は触ってもあんまり気にならないようなのでどうぞどうぞ!
mieze URL 2008/08/06(Wed)22:02:25 編集
無題
器用な上に絵心もあるとは・・・!
まぶたの形(?)、猫を上から見るとちょうどこんなカンジだよね~と思いながら見ました。だってよく似てるんだもの♪

うちは甘えんぼな時、この「盆踊り風」なポーズをよくします。
もっとお腹を撫でて~って言ってるのかしら(〃⌒ー⌒〃)
いりんぼ URL 2008/08/06(Wed)23:21:34 編集
>いりんぼサマ
そうそう、こんな形なんですよね~。
意外とこういう所って見てなくてモデル無しでは、猫のnにもならないような絵になりました(笑)

こんな格好されたら、甘やかしちゃいますよね~!!
イリヤ君も甘え上手さんですね('-'*)
嫌がるまで撫でちゃいそうです(笑)
mieze URL 2008/08/07(Thu)21:58:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/11 Mieze]
[04/08 にょんこ]
[03/30 Mieze]
[03/29 桃饅頭]
[03/29 Mieze]
■Edel Katze■
ようこそ。 ここはソマリ(フォーン)の女の子”エデル”の日常をつづったブログです。ブログを停止しました。新規コメントはしないでください。
■リンクフリー■相互歓迎■
http://edelkatze.blog.shinobi.jp/
最古記事
(05/25)
(05/27)
(05/28)
(06/01)
(06/02)
ブログ内検索
バーコード
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]