忍者ブログ
ブログの更新を停止しました。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0720.jpg0720b.jpgエデル、服に初挑戦してみました!
初挑戦ってコトでなるべく締める部分の少ない形で作ってみました。某有名キャラクターのコスプレです(笑)飼い主が大好きなもので(*/x\*)
すごく嫌がったりはしないけど、歩きにくそうでした。
たまには着せたいので、服にも慣れてくれると嬉しいなぁ。
サイズを測ってて「大きくなったなぁ」ってすごく思いました。
毎日見てると、まだまだ”小さい子”なんですけどねーヽ(゚ー゚* )ノ
良かったらポチっとお願いします(*'-')
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわわ、手作りですか!!
凄いですね~。
私も去年は猫服作ってましたが、こういうものを最初からつくるのは無理でした。
こうやって徐々に回数を重ねれば、慣れてくれるかな!?
うちはもう、服に関しては諦めてます(笑)
エデルちゃん、素敵なモデルさん目指して頑張ってね。
桃饅頭 URL 2008/07/20(Sun)22:10:50 編集
無題
>桃饅頭さま
桃饅頭さんのブログを見て、あまりの上手さにビックリしましたよ!この服はすごく簡単な作りなのです(*'-')私も桃饅頭さんが作ってるような服が作りたい!って思いました。怪獣さんとかかわいいデス(*/x\*)
なんとか慣れてもらって写真撮影位はさせてもらえるように頑張りますヽ(゚ー゚* )ノ
mieze 2008/07/21(Mon)22:04:56 編集
無題
こんばんわ~。
あら、桃饅頭さんもいらしてた。(^0^)

可愛いですね~。
子猫は、毎日、大きくなるのがわかるくらい、成長が早いですものね。
あ~うちの姉宅にフォーンのアビシニアンがいますが、
ソマリのフォーンも素敵ですね~。

エデルちゃんの成長、楽しみです~。
woo URL 2008/07/21(Mon)23:04:28 編集
無題
>wooさま
こんばんは(*'-')
本当に子猫って成長が早いですね~!
家に来たのはほんの数ヶ月前なのに、あっと言う間に大きくなったな~と、思います。
過去の写真を見るとちっさくてビックリ(笑)

実はこっそり(?)wooさんのブログも見に行ってました!
アビシニアンも可愛いですね~
そして、やっぱりネーミングがステキです(*/x\*)
mieze 2008/07/22(Tue)17:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 病院 HOME キャットタワー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 Mieze]
[04/08 にょんこ]
[03/30 Mieze]
[03/29 桃饅頭]
[03/29 Mieze]
■Edel Katze■
ようこそ。 ここはソマリ(フォーン)の女の子”エデル”の日常をつづったブログです。ブログを停止しました。新規コメントはしないでください。
■リンクフリー■相互歓迎■
http://edelkatze.blog.shinobi.jp/
最古記事
(05/25)
(05/27)
(05/28)
(06/01)
(06/02)
ブログ内検索
バーコード
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]