忍者ブログ
ブログの更新を停止しました。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0816.jpg0816b.jpg無事に帰ってきました~。アドバイスをくれた皆さんありがとうございました!
お陰さまで心配してたエデルは行きも帰りも大人しくて、とても良い子に出来ました。写真のように実家の部屋でも伸びて寝ちゃうくらいの肝の座りっぷりです。
帰りの車の中では下より膝の上のほうが安定すると
気が付いたのか、珍しく長く膝の上で寝ていました。
実家ではご両親にもすごく甘えて愛想を振りまき、可愛がってもらえました。
お姉さんが飼ってる猫「ショコラちゃん」とはご対面をするも威嚇(・ェ・`;)
愛想がいいのは人間にだけでした。残念(´Д`;)ヾ

良かったらポチっとお願いします(*'-')
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  



0816c.jpgショコラちゃんはお姉さんの事が大好きな子で
目が大きくてすごく可愛かったです。
お姉さんにだけは、エデルにこんなに甘えられたら
卒倒しそうって程の甘えっぷりでした(笑)
ちょっと怖がりで他の方には(ご両親にさえも)あんまり甘えないそうです。
なかなか出てきてもらえませんでしたが2~3日でなでさせてもらえるようにヽ(゚ー゚* )ノ
愛想を振りまく子も可愛がってもらえるので良いけど、
”私だけ”に甘えてくれる子もきっと可愛くて仕方が無いだろうなぁ。


皆様へのブログ巡りは少し落ち着いてからさせていただきますね。
ポチっとだけはさせていただいております_(._.)_


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい~
まずはエデルちゃん、miezaさん、お疲れ様でした。
イリヤは誰にでも愛想が良いので(特に獣医さんのことは大好きで、あごにちゅーしちゃいます。しかも濃厚なやつをお見舞い!!)
「自分にだけ」甘えんぼしてくれたら、すごくうれしいだろうなぁ~と思います。
普段のショコラちゃんはクールなタイプなのかな。

でも、ご両親にも可愛がってもらえてよかったですね!
ネコ好きを増やすのも減らすのも自称猫好きさんの行い次第だと思うので、これからも地道にネコ好きさんを増やしたいな~と画策中です(笑)

まずはゆっくりしてくださいね。
ではでは♪
いりんぼ URL 2008/08/16(Sat)18:58:29 編集
無題
お帰りなさい~
エデルちゃんもお疲れ様でした☆
行きも帰りもおりこうさんさんだったんですね。
すごい!すごい!

やっぱり猫さん同士は仲良くなるまで時間がかかるんですかね!?
お膝の上でスヤスヤ寝ているエデルちゃんかわいい~
つけているのはハーネス?ですか?
すごく大人しいいい子ちゃんですね。

あと、この前コメントした時、いつの間にか余白があんなに…
くるみがPCの上を歩いてて、ちゃんと削除したつもりがゴメンナサイ
aiko URL 2008/08/17(Sun)02:26:57 編集
>いりんぼサマ
ありがとうございます、ただいまですヽ(゚ー゚* )ノ
イリヤくん、愛嬌があって可愛いですね
獣医さんも嬉しいだろうなぁ。
ショコラちゃんはお姉さん以外にはクールっぽぃです。
お姉さんには子供のように甘えています。
それがまた羨ましかったです(笑)

猫好きさん、増やしたいですね!
私も身近に猫好きさんが少ないので頑張りたいと思います(*'-')
mieze URL 2008/08/18(Mon)20:25:48 編集
>aikoサマ
ただいまですーヽ(゚ー゚* )ノ
ほんと、おりこうで助かりました。また出かける自信もつきました。

猫ちゃん同士は難しいですよね~。
ショコラちゃんは目も空いてない時に拾われてるので
自分を人間と思ってるかもそれません。
そこがまた可愛いのですけど

はい、エデルがつけてるのはベストタイプのハーネスです。
小さい時は紐のタイプだと心配だからとベストタイプにしたんですが、夏は少し暑かったかもしれません(・ェ・`;)

あと、余白は気にしないで下さいヽ(゚ー゚* )ノ
猫ちゃんってみんなキーボードが好きなんでしょうか(笑)
エデルもいっつもキーボードに乗ってきますよ~。
mieze URL 2008/08/18(Mon)20:33:11 編集
無題
おかえりなさーい☆☆
エデルちゃんもとってもいい子にお出かけできたんですね^^
ヘソ天で眠ってる姿、メチャメチャ可愛いー♪
とっちー URL 2008/08/19(Tue)06:52:29 編集
無題
おかえりなさい!
こちらは、ただ今まさに帰省中です。
エデルちゃん、無事に長旅を乗り切ったようで、よかったですね。
車内で爆睡!さすがは大物。

ご実家のお姉さん大好きのショコラさんも、すごく素敵!
どれくらいの年齢の猫さんなんでしょう。
なんだか、このたたずまい、貫禄から、素敵な猫さんなんだなって伝わってきました。
桃饅頭 URL 2008/08/20(Wed)16:04:05 編集
無題
お帰りなさい。
エデルちゃんもちょっとお疲れでしょうか?ゆっくり旅の疲れをとってね。
ショコラちゃんは、ウチの姉宅のジタンのようです。
特定の誰かにだけ心を開く猫・・・自分にだけなついてくれるってのは、飼い主冥利に尽きるでしょうね。(^0^)
woo URL 2008/08/20(Wed)23:10:40 編集
無題
ちょっと急に忙しくなり、バタバタしておりました。
コメントありがとうございます!
お返事が遅れてごめんなさい。
mieze URL 2008/08/22(Fri)20:19:09 編集
>とっちーサマ
ただいまです~
いい子でほっと一安心です。
でも、他の家でもこんなにくつろげちゃうなんて
想像しませんでした(*゚ロ゚)
mieze URL 2008/08/22(Fri)20:24:36 編集
>桃饅頭サマ
桃饅頭さんもおかえりなさい!
無事に旅が済んだのは桃饅頭さんのアドバイスが大きいです!
本当にありがとうございます。
安心の旅が出来て、今後にも期待です(*゚ロ゚)

ショコラちゃんは2歳になってない位です~。
一見黒ネコさんなんですがアンダーコートが白くて毛並みつやつやの美人さんでした。
私はリアルで猫好きさんが他にいないので猫好きを語れて嬉しかったです(笑)
mieze URL 2008/08/22(Fri)20:33:11 編集
>wooサマ
元気そうに見えたエデルですが、少しお腹を壊してしまっていました。
最終日だった前日にオヤツをあげすぎたせいなのか…
やはり多少はストレスがあったのかもですね~。
1日ですっかり良くなりましたが(*゚ロ゚)

ジタンちゃんも心に決めた人がいるのですね!(笑)
そういうの、飼い主としてとてもとても嬉しいでしょうね~!
羨ましいです(笑)
mieze URL 2008/08/22(Fri)20:42:11 編集
無題
おっかえりなさ~い (*≧∇≦)ノ

エデルちゃんはなんてイイコなんだ~♪ 孝行娘♪
行きも帰りも、滞在中も!!
えらかったね~ (〃´∀`)
miezeさんもお疲れ様でした☆☆

ショコラちゃん、美猫ちゃん♪
美猫ちゃん同士、いつか仲良くなれるとイイねっ(*ゝω・)b⌒☆
さくらmama URL 2008/08/28(Thu)16:13:47 編集
>さくらmamaサマ
ただいまですー!

本当に、良い子にしてくれてたのでほっとしました。
ご褒美に、とおやつをあげすぎて、次の日にお腹を壊してしまったので
私が反省です(・ェ・`;)

ショコラちゃんは本当に美猫ちゃんでした~。
エデルも美しく育って、仲良くできるといいなぁ(*'-')
mieze URL 2008/08/29(Fri)21:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 Mieze]
[04/08 にょんこ]
[03/30 Mieze]
[03/29 桃饅頭]
[03/29 Mieze]
■Edel Katze■
ようこそ。 ここはソマリ(フォーン)の女の子”エデル”の日常をつづったブログです。ブログを停止しました。新規コメントはしないでください。
■リンクフリー■相互歓迎■
http://edelkatze.blog.shinobi.jp/
最古記事
(05/25)
(05/27)
(05/28)
(06/01)
(06/02)
ブログ内検索
バーコード
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]