忍者ブログ
ブログの更新を停止しました。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0902.jpg現在、更新を休止しております。
ご心配をおかけして申し訳ございません

9月中旬頃には復活します。
皆様のブログに遊びに行くのはとても楽しいです。
が、私はコメントも書き込むのが遅いため、ポチ逃げをしてます。
お許し下さいませ(´Д`;)ヾ


PR
うっかりブログの書き方を忘れるところでした(・ェ・`;)

0829.jpgもうすぐエデルが産まれて6ヶ月です。
体重も2.4キロになりました。
ちょっと大きめ?どうなんでしょうか。
猫なのに、よくキャットタワーから落ちるし
おもちゃを持ってきては遊びを催促して鳴くし
おすわりが出来るようになってきたし、何だか犬のようです(笑)
気まぐれっぷりは猫なんですけどね~!
でも、元気に育ってくれているのでそれが何よりです。


良かったらポチっとお願いします(*'-')
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
0816.jpg0816b.jpg無事に帰ってきました~。アドバイスをくれた皆さんありがとうございました!
お陰さまで心配してたエデルは行きも帰りも大人しくて、とても良い子に出来ました。写真のように実家の部屋でも伸びて寝ちゃうくらいの肝の座りっぷりです。
帰りの車の中では下より膝の上のほうが安定すると
気が付いたのか、珍しく長く膝の上で寝ていました。
実家ではご両親にもすごく甘えて愛想を振りまき、可愛がってもらえました。
お姉さんが飼ってる猫「ショコラちゃん」とはご対面をするも威嚇(・ェ・`;)
愛想がいいのは人間にだけでした。残念(´Д`;)ヾ

良かったらポチっとお願いします(*'-')
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
とうとう明日、出発です。ドキドキします~。
帰宅は一週間後の予定です。
それまではブログめぐり、返信等お休みさせていただきますね_(._.)_

0808.jpg0808b.jpg
エデルも一生懸命、荷造り中です。

<まず、コレを入れて~
コレはどこに入れようかにゃ~>

 
良かったらポチっとお願いします(*'-')
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
初めての動画アップです。
変な声が入ってますが、お気になさらず・ェ・`;)
部屋が汚いですが、お気になさらず。お盆前の大掃除中デス(´Д`;)ヾ
あ~これは恥ずかしい。早く片付けなきゃ。

ムービー_0002
  冗談でちょっと言ってみたら…もしかして覚えられるかも?!
よぉし、エデル!練習だー!
 
良かったらポチっと応援お願いします(*'-')
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/11 Mieze]
[04/08 にょんこ]
[03/30 Mieze]
[03/29 桃饅頭]
[03/29 Mieze]
■Edel Katze■
ようこそ。 ここはソマリ(フォーン)の女の子”エデル”の日常をつづったブログです。ブログを停止しました。新規コメントはしないでください。
■リンクフリー■相互歓迎■
http://edelkatze.blog.shinobi.jp/
最古記事
(05/25)
(05/27)
(05/28)
(06/01)
(06/02)
ブログ内検索
バーコード
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]